WannabeAcademy「WEBマーケティングコース」入学者申込受付中!! ≫ここをクリック≪

【実務研修】長野りんご農家フルプロ様へのWEBマーケ施策提案を行いました

【実務研修】長野りんご農家フルプロ様へのWEBマーケ施策提案を行いました

皆さんは、WANNABEアカデミーに実務研修という制度があることをご存知でしょうか?。

実務研修とは、WANNABEアカデミーで基礎学習を学んだのち、実際に企業様を担当し3ヶ月かけてWEBマーケ施策を行うプロジェクトです。

この実務研修を行うことで、履歴書に「実務経験アリ」と書けるようになるので転職・副業を目指している方にとって、とても良いアピール材料になります。

マーケターにとって大切なのは、知識ではなく、経験。
全授業を受講した後に卒業課題を作成し、その後に企業様の課題をヒアリングして、提案をするという、WANNABEアカデミーならではの制度です。

今回の記事では実際にアカデミー生が企業様に提案した資料を公開いたします。
アカデミーで勉強をすると、ここまでの提案を作れるようになるので参考にしてみてくださいね!

クライアント名:フルプロ農園様

※資料の公開はフルプロ様に許可を頂いております。

卒業生の声&卒業課題カテゴリの最新記事